スロット 北斗 の 拳

お知らせ

  1. 一覧

「第3回立ち寄りセミナー ~早春編~」のお知らせ

 2021年を迎え、日本政府がカーボンニュートラルの実現を目指す2050年まで、あと30年を切りました。これに先駆け、東京都はガソリン車の新車販売を2030年に中止することを計画しており、脱炭素への取り組みはいよいよ本格化してきました。新型コロナウィルスにより人々の生活は依然として制約されたままですが、脱炭素を目指すための研究、技術開発は各分野で着々と進んでいます。

 リム情報開発も季刊誌「エネルギー通信」の発行に合わせ、その内容を分かりやすく解説し、皆様にエネルギー産業の未来に関する考察を深めていただくため一助となるようオンラインセミナーを実施してまいりましたが、その第3回目として下記のとおり、開催する運びとなりました。官公庁による法整備、自動車・船舶・製鉄といった各業界における技術努力、水素やアンモニアを始めとする新エネルギーの最新動向などをお伝えいたしますので、お気軽にお立ち寄りください。

      【開催要項】

テーマ 脱炭素への舵取り 待ったなし

第1部 脱炭素へ向けた政策と産業の歩み
第2部 技術革新が脱炭素を促す

日時 3月11日(木)14:00~15:30
※短時間の参加も歓迎します
開催形式

Microsoft Teamsライブイベントを使用します。お申し込み時にE-Mailアドレスをご提示いただきますと、事前にセミナーへアクセスいただけるURLをお送りいたします。


※3月10日(水)14:00~15:00の間に接続をお試しいただけます。ご案内は3月10日12時までにメールでお送りします。

参加費

3,000円(税抜き) 資料費込み

お申込みに際しまして、当方から請求書(PDF)をメールにてお送りいたしますので、所定の口座へ3月9日(火)までにお振込みください。


※ご参加いただいた方はウェビナー終了後、リムが発行する季刊誌「エネルギー通信」(定価5,000円)の2月20日号と、毎週発行の「クリーンエネルギー」最新号(5,000円相当) を無料で閲覧いただくことが出来ます。

お申し込み

参加申し込みの締め切りは38日(月)とさせていただきます。ご参加を希望される方は、下記のリンクよりお申し込みください。

お申込みはこちら >

上記要綱やその他に関しましてご不明点やご質問がありましたら、何なりとお問い合わせください。

 

リム情報開発㈱ 研修・セミナー開発チーム

電話 03-3552-2411 E-Mail  info@loveultra.com